2018年の目標は達成しました!

PR

クリスマスプレゼント当選者さんの記事添削をおこなったんですが

「すごく細かくて丁寧で感動しました。」というご感想をいただきました。

当選された方、限定特典をお持ちの方は年明けてからでもいいのでぜひご活用してくださいねー!

個人が稼ぐための特化ブログの作り方を無料公開中!

▼今すぐ無料プレゼントを受け取る

目次

大変お世話になりました

メルマガを始めたのが2018年の夏なのですが、たくさんの方に読んでいただけて大変うれしく思っております(*’ω’*)

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

今年の始めに立てた目標を見返してみたんですが結構達成できていました(^_-)-☆

  1. ブログで月20万円を達成する
  2. メルマガを始める
  3. 家族旅行にいく
  4. 旦那が転職できる状況にする

【ブログで月20万円を達成する】

2018年1月はまだ月の報酬が2万円程度でしたから、月収20万円ってまぁまぁ高い目標だったんです。

でも4か月後には20万円を超えるようになったから、やっぱりアフィリエイトって凄いですね。

今では月収50万円を超える月も出てくるほど、2018年は報酬面で飛躍できた1年になりました。

でも、改めて見返してみたら6月以降ずっと月1~2記事しか書いてない(;・∀・)

しかもASP担当さんから言われて仕方なく書いたヤツとか(笑)

メルマガに集中していたのもあるけどブログももっともっとパワーアップしたいので来年はそっちにも力を注ぎます…ハイ。

※メンテナンスはちゃんとやってますよ!

【メルマガを始める】

ブログが軌道に乗ったのは嬉しいし、グーグルのアップデートでも順位は落ちない(むしろ上がってる)のですが、やっぱりグーグルに命を握られてる感はずっとあります( ;∀;)

まわりでも順位が急落して報酬額が半分以下になった人とか、普通にたくさんいるので怖いです…。

色んなジャンルでブログを作るというのもいいんですが、やっぱりグーグルを意識しなきゃいけないしメルマガを始めることにしたんです。

自分がメルマガを発行するだなんて、想像すらしていなかったのでびっくり(笑)

でも勇気を出して飛び込んで本当に良かったと思っています。

報酬面でもそうなんですけど読者さんから

「やる気が出ました」とか
「有益情報ありがとうございます」とか

感想をいただけることが増えてこちらこそ活力をいただいています(#^.^#)

【家族旅行にいく】

私には12歳、9歳、3歳の3人子どもがおりまして、年齢差が大きいことと性別もバラバラだから、全員が満足する遊びって難しくなってきました。

そもそも、12歳長男は家族よりも友達!って感じになってきてるので、家族旅行を喜んでくれるのも今のうち…。

家族で楽しい思い出を共有したいのでアフィリエイトで稼いで旅行に行く!という目標を立てていました。

旦那の仕事の都合もあって、夏の旅行のはずが冬になってしまったけど、無事たのしい家族旅行の思い出ができました。

来年は密かに海外旅行を目標にしております( *´艸`)

また、足の悪い母と癌で闘病中(まぁまぁ元気)の父と私の3人で、バスツアーにも行ってこれました。

【旦那が転職できる状況にする】

アフィリエイトを始めたきっかけにも通じるのですが、旦那さんの仕事が忙し過ぎて心配なんです。

自分がフリーランスになってみて会社員であるメリット大きいなぁって実感するので会社員ではいてほしいんですが(*´ω`*)

今のストレスだらけの激務からは解放してあげたいってずっと思っています。

もしくは旦那さんが望めばフリーランスになってもらってもいいんですが、その場合は私が会社に属そうかなぁ…。

週4日パートでぎりぎり社会保険入れる仕事ないですかねぇ(笑)

2019年の目標1年の目標って決めていますか?

お正月に何となく考えてそのまま…なんてことになっていないでしょうか?

いつでも見返せる場所に書いておくといいですよ(^^)/

私はアフィリエイト仲間のLINEグループで年初に目標を言い合った時のものを友人がLINEノートに貼り付けてくれたので時々それを見返していました。
(全部お友だちのおかげ(笑))

2019年はどうしよっかなぁ~。

新年明けたらメルマガで目標宣言しようと思いますので

良かったら%%sei%%さんも2019年の目標を考えてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次