2019年に生き残るサイト

1年前に立てた目標で唯一達成できなかったこと「旦那を転職させてあげる」今年は達成するぞ!

2019年はどんなサイトを作るか

目標を達成するために、」私はネットビジネスでの収益を安定して拡大する必要があります。

2019年生き残るサイトとは【より個人を感じるサイト】という傾向がますます強まっています。

アフィリエイターよりもブロガーよりのイメージですよね。

人間味のあるサイトっていうんでしょうか。

単純に役立つだけのサイトはいらなくなってしまうかもしれません。

こういう検索結果見た事ないですか?

Googleが答え出しちゃってますから、もはや記事すら不要ですよね(;・∀・)

AIができる仕事は無くなっていく…
リアルビジネスでもそうですがネットビジネスなんかさらにです。

「個」を感じられるサイトはAIには絶対にマネできませんからね。そしてそこに差別化が生まれます。

やっぱり「体験記」は今後も最強ってことになりますね( *´艸`)

2019年の目標

今年の目標立てましたか?

年の初めってそういう話題が上がりがちで何となく目標立てる人も多いかと思います。

でも当たり前ですが、目標立てただけじゃ達成できませんからね(笑)(目標立てないよりずっと良いですけど)

あか子の2019年のざっくりとした目標は

月収100万円達成する
家族でバリ島旅行に行く

の2つです。

それを達成するために必要な行動というのが必ずあるわけですが、やみくもに頑張っても非効率的だったりモチベーション続かなかったりってなりますよね。

そこで取り入れたのが大谷翔平さんで話題になった【マンダラート】です。

私の作成したマンダラートはこんな感じ

私は元来「感覚派」で計画とか苦手というタイプなんですけど

今の生活スタイルで目標達成するには計画性・持続性が絶対に必要で、

そうでなければ安定はしないだろう…って思ったわけです。

あとは、これを元にさらに細分化して毎日の行動まで落とし込んでいきます。

これがなかなか難しくって…あまり厳しくすると続かなそうだしね。

目標は宣言すると達成しやすいって言うじゃないですか?言っちゃったからやるしかないみたいな。

ですから、あなたも目標立てたらあか子に宣言してみませんか?ちゃーんとメモっときますから(笑)

それでは、2019年もどうぞよろしくお願い致します。

\ この記事はお役に立ちましたか? /

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
あか子

あか子

こんにちは、あか子です♪ 家庭と仕事の両立に一生懸命だったけど子どもに淋しい思いをさせていることに気づき、3人目出産を機に退職。とはいえ家計は厳しいので、必死でアフィリエイトをスタート! なんとか1年以内には1サイトで月収30万円を達成し、現在は自宅で子どもたちと過ごしながらアフィリエイターしてます。

© 2020 あふぃまま Powered by AFFINGER5